MENU

リモ活アプリのおすすめ人気ランキング【2023年徹底比較】

気軽に始められるお仕事として徐々に人気が出てきているリモ活。

リモ活を始めようと考えている人の中には、おすすめのアプリが気になる人もいるのではないでしょうか。

今回は、現役リモ活女子の私がリモ活アプリのおすすめ人気ランキングをご紹介します。

リモ活が気になる人はぜひ参考にしてください。

もくじ

リモ活はアプリではなくWebサイトのみ!

実をいうとリモ活にアプリはなく、基本的にWebサイトのみとなっています。

そのため、リモ活では専用のアプリをダウンロードする必要はありません。

また、家族や友人にバレたくない人でも、Webサイトの履歴を消しておけばバレることがないため安心です。

みぃ

ただ、Webサイトでもアプリという単語で探している方が多いため、この記事ではリモ活サイト=リモ活アプリとしてご紹介します。

リモ活アプリの選び方

リモ活アプリを選ぶときに重要なポイントは以下の3つです。

  • 運営会社の安全性
  • サポート体制
  • 報酬率の高さ

それぞれについて詳しくご紹介します。リモ活アプリの選び方が気になる人はぜひ参考にしてみてください。

運営会社の安全性

リモ活アプリ選びで重要なポイントの一つは「運営会社の安全性」です。

運営会社がはっきりと明記されており、かつ運営歴が長く、口コミが良いアプリを選びましょう。

安全でない運営会社を選んでしまうと報酬が振り込まれなかったり、最初にポイント購入を促されたりする場合があります。

リモ活を始めるのにお金は一切かかりません。金銭を要求してくるアプリは怪しいので避けましょう。

また、安全なリモ活アプリでは身分証明書の提出が義務付けられています。

みぃ

年齢確認をするために必須なので、必ず身分証明の提出を求められるサイトを選びましょう。

サポート体制

リモ活アプリ選びで重要なポイントの二つ目は「サポート体制の有無」です。

初めてリモ活をする場合、分からないことや相談したいことが出てきます。

その際に運営のサポート体制が整っていると、初心者でもスムーズにリモ活を進められます。サポート体制の有無は必ずチェックしておきましょう。

アプリによっては24時間のサポート体制を行なっているところもあります。

みぃ

リモ活は人によって稼働時間が異なるため、時間を問わずサポートしているサイトを選ぶのがおすすめです。

報酬単価の高さ

リモ活アプリ選びで重要なポイントの三つ目は「報酬単価の高さ」です。

リモ活は使うアプリによって報酬単価が異なり、単価の高いアプリを選ぶことで効率よく稼げます。

自分の頑張りによっては、かなりの高時給になることもあり会社員以上に稼げることも多いです。

みぃ

同じ稼働時間でも、報酬単価によって時給が数千円ほど変わることもあります。報酬単価は稼ぐ上で大切なポイントです。

おすすめリモ活アプリ3社を徹底比較

現役でリモ活している私が、おすすめのリモ活アプリ3社を比較してみました。

スクロールできます
サイト名FANZAチャットレディポケットワークアスタリスク
最大時給7,500円7,500円4,800円
2ショットチャット単価75円/1分~125円/1分60円~80円/1分
パーティーチャット単価1分50円×人数~75円/1分×人数1分45円×人数
双方向チャット単価70円~200円/1分120円~160円/1分

男性と1対1でチャットをした場合の最大時給は、FANZAチャットレディとポケットワークが7,500円と高く、アスタリスクは4,800円です。

アスタリスクの報酬単価はやや低めですが、スタッフが経験者の女性だけで相談しやすく、無料の税務相談なども行なっています。ほかのアプリに比べてサポート体制がかなり整っているのです。

ポケットワークはパーティーチャットの単価が高く、複数人とのチャットが得意な人はポケットワークで稼働すると効率よく稼げます。

FANZAチャットレディには様々な種類があるため、自分のスタイルに合わせて稼働できるのがメリットです。

みぃ

このようにリモ活アプリによって特徴があるため、自分に合ったアプリを見つけるのがおすすめです。

豆知識:リモ活には3種類のチャットがある

リモ活には、おもに3種類のチャット形式があります。

2ショットパーティー双方向
男性と1対1で会話する形式一度に複数人の男性と会話する形式男性側もライブチャットする形式

報酬率が一番高いのは双方向チャットです。もしリピートしてくれる男性が現れたら双方向チャットに誘いましょう。

また、パーティーチャットは一見単価が安く見えますが、人数分の料金が加算される仕組み。つまり、閲覧する男性の人数が多いほど時給は上がります。

例えば、FANZAチャットレディで5人と1時間パーティチャットした場合の時給は以下のとおり。

1分50円×60分×5人=時給15,000円!

みぃ

パーティーチャットなら時給10,000円越えも目指せるため、効率よく稼ぎたい人はパーティーチャットにチャレンジしてみましょう。

リモ活アプリのおすすめ人気ランキング

リモ活女子からの評判の高さや私の経験をもとに、ランキング形式でおすすめのリモ活アプリをご紹介します。

1位:FANZAチャットレディ

2位:ポケットワーク

3位:アスタリスク

おすすめリモ活アプリが気になる人は参考にしてください。

1位:FANZAチャットレディ

FANZAは株式会社デジタルコマースが運営するリモ活サイト。

運営歴は25年以上と長いのでリモ活女子からの人気が高く、信頼できるサイトの一つです。

FANZAチャットレディには以下のような特徴があります。

  • ノンアダルトを選べる
  • 音声通話やメールでも稼げる
  • バーチャルチャットレディがある

ノンアダルトを選んで活動できるため、アダルト行為に抵抗がある女性でも安心です。

また、音声通話やメール受信でも報酬を得られるので「男性といきなりチャットをするのは怖い」という女性は音声通話やメールのやりとりから始められます。

「自分自身をカメラに映すのは抵抗がある」という人はバーチャルチャットレディ(※)として活動しましょう。

このようにFANZAチャットレディは様々な働き方ができるため、初心者におすすめのサイトです。

※二次元のキャラクターを使用し、キャラクターになりきって男性と会話するチャット。

\ 安全に稼ぎたい人におすすめ!/

2位:ポケットワーク

ポケットワークは株式会社エムジーが運営するリモ活サイトです。

運営歴は10年以上あり、老舗のサイトの一つとして現役リモ活女子から人気があります。

ポケットワークの特徴は以下のとおり。

  • サポート体制が充実している
  • スタッフブログで稼ぐためのヒントが学べる
  • 音声通話やメールでも稼げる
  • バーチャルチャットレディがある

ポケットワークにはリモ活経験者の女性スタッフが多く在籍しており、24時間365日サポートしてくれます。

「チャットレディでどんなことをしたらいいのか分からない」といった初心者が困りやすい相談にも、丁寧に答えてもらえるのです。

また、スタッフブログが頻繁に更新されており、稼ぎ方などを参考にすることができます。

さらに、チャットレディに抵抗がある人は、音声通話やメールで稼ぐことも可能です。

とくにポケットワークのメール単価は1通32円と高いため、隙間時間にコツコツ稼ぐのにはぴったり。

バーチャルチャットレディもあるため、自分の姿を映すのが苦手な人にもおすすめです。

\ たくさん稼ぎたい人におすすめ!/

3位:アスタリスク

アスタリスクはAsterisk株式会社が運営するサイトです。

運営歴は4年ほどと比較的新しいリモ活サイトですが、手厚いサポートで有名のサイトです。

アスタリスクには以下のような特徴があります。

  • スタッフは経験者の女性のみ
  • サポート体制が充実している
  • 無料で税務相談ができる
  • オリジナルのランク制度があり、ランクが上がるほど稼げる

アスタリスクのスタッフはリモ活経験者の女性だけ。男性やリモ活未経験の女性はいません。

そのため、困ったときに気軽に相談しやすいといった特徴があります。

実際にリモ活するなかで「どうすればファンができるのか」など、具体的な悩みに答えてもらうことも可能です。

また、リモ活で一定の収入を得た場合、税金について気になる人は多いと思いますが、アスタリスクでは無料で税務相談ができます。税理士にいつでも気軽にLINE相談できるのはアスタリスクならでは。

さらにオリジナルのランク制度では、月の配信時間によって次の月の報酬率がアップします。

頑張れば頑張るだけ報酬が上がるため、たくさん配信して効率よく稼ぎたい女性にはおすすめです。

\ サポートの手厚さを求める人におすすめ!/

高校生は「ライブでゴーゴー」一択!

高校生でリモ活する場合は「ライブでゴーゴー」を利用しましょう。

多くのリモ活サイトは18歳以上でも高校生不可のものがほとんど。しかし、ライブでゴーゴーなら18歳以上であれば高校生でもリモ活できます。

高校生でリモ活したい人はライブでゴーゴーに登録してみてはいかがでしょうか。

\ 高校生でもリモ活できる唯一のサイト/

リモ活アプリを登録した後の流れ

リモ活アプリに登録した後の流れについても知っておきましょう。

登録後の流れは下記のとおりです。

STEP
プロフィールを登録する

まずはプロフィールを登録します。

男性から「話したい」と思われるよう、自分の情報を分かりやすく書きましょう。

また、リモ活で稼げるのかはプロフィール写真で決まると言っても過言ではありません。

適度に加工し、魅力的なプロフィール写真を設定しましょう。

STEP
待機する

プロフィールが整ったらチャットを開始して待機します。

待機中の様子は男性から見えるようになっているため、魅力的に見えるよう心がけましょう。

つまらなさそうにしたり、飲食したりしながら待機をすると男性から敬遠される場合があります。

STEP
男性とチャットする

男性がチャットルームに入室したらリモ活開始です。

男性に楽しんでもらえるよう、積極的に話題を振ったりパフォーマンスをしたりしましょう。

みぃ

リモ活は簡単に始められます。
最初は不安なことも多いと思いますがすぐに慣れますよ♪

自分に合ったリモ活アプリを選ぼう

リモ活はアルバイトやパートとは異なり、在宅で高時給が狙えるお仕事です。

今回ご紹介したリモ活アプリは安全で稼ぎやすく、サポート体制が整っているところばかり。

これからリモ活を始める人は、今回ご紹介した内容を参考に安全なリモ活アプリで効率よく稼ぎましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

かも子のアバター かも子 副業詐欺でカモられまくった三十路女

これまで副業詐欺にあった回数は20回以上(被害総額150万)😇
カモられまくって借金もしたけど、今では月収13万から月収70万になりました😇
カモられることなく副業で稼ぐ方法やコツを発信してます。

コメント

コメントする

もくじ