MENU

リモ活は何歳からできるのか年齢制限の有無を解説

「リモ活は自分の年齢でもできるの?」と気になっている方は多いのではないでしょうか。

今回は「リモ活は何歳から何歳までできるのか」といった年齢に関する情報をお伝えします。

年齢を理由にリモ活への挑戦を迷っていたら、この記事をぜひ参考にしてみてください。

もくじ

リモ活は何歳からできる?多くのサービスで年齢制限あり

リモ活は18歳以上であれば始められますが、18歳未満の場合は登録できません。

なぜなら、18歳未満の登録は法律で禁止されているからです。

また、多くのリモ活サイトでは「18歳であっても高校生の利用は不可」となっています。

「高校生不可」の制限があるのは、倫理的な問題や学校とのトラブルを避けるためだと考えられます。

みぃ

ただし、18歳になっていれば高校生でもリモ活できるサイトはあります。後ほどご紹介しますね。

リモ活ができる年齢に上限はない

リモ活は年齢について最低ラインが設けられている一方で、上限はほぼありません。何歳になってもリモ活できます。

とくに最近はテーマに特化したリモ活サービスが増えており、熟女や人妻などの人材をピンポイントで探しているケースもあるほど。

しかし、年齢を重ねた人の受け入れ状況は、リモ活を運営する会社の方針やコンセプトによって異なります。

みぃ

年齢を重ねた女性がリモ活にチャレンジするには、自分が活躍できそうなコンセプトのリモ活サイトをうまく探し当てることが大切です

高校生でも働けるリモ活サービス3選

利用条件を「18歳以上」「高校生不可」とするリモ活サービスは多いですが、実は法律で定められているのは年齢の部分だけです。

そのため、数は少ないものの高校生でも登録できるリモ活サイトはいくつかあります。

高校生でも利用できるリモ活サービスをご紹介します。

ライブでゴーゴー

ライブでゴーゴーは、ライブチャットの老舗企業である株式会社リアズが運営するリモ活サービス。

“完全ノンアダルト宣言”をしているほどクリーンなサービスで、アダルト行為を求められることがないので高校生でも利用できます。

「アダルトな会話や露出を強要されたらどうしよう」と不安に感じている人でも安心です。

また、サポートが手厚いことやリモ活女子の交流会があることも魅力の一つ。

健全なサイトであれば親バレしても説明がしやすいですし、高校生でも安心して働けるでしょう。

\ 高校生でもリモ活できる唯一のサイト/

トークライバー

トークライバーは、株式会社マシェバラトークによって2018年に始まった新進気鋭のリモ活サービスです。

設立から日が浅いものの、

  • 報酬の受け取り方が豊富
  • 24時間365日体制のフルサポート
  • メッセージのやり取りだけでも稼げる

といった独自の魅力があります。

報酬は振り込みだけでなく、Amazonギフト券の発行やローソンのレジでの現金受け取りなどを選べます。

親にバレないように報酬を受け取りたい高校生でも利用しやすいでしょう。

\ 親バレを防ぎたい学生におすすめ!/

チャットスター

チャットスターは、リモ活女子としての活動を後押ししてくれるリモ活サービスです。

通勤と在宅を選ぶことができて、チャットスターならではの柔軟な働き方に対応しています。

また、体験入店制度があるので相性が合うのかを確かめることができて安心です。

\ 親バレを防ぎたい学生におすすめ!/

30代・40代・50代からでも稼げるリモ活サービス3選

30〜40代の女性がリモ活で稼ぐには、熟女や人妻を受け入れているサイトを選ぶのがおすすめです。

最近盛り上がっている熟女系リモ活サイトのなかでも、とくに有名な3社をご紹介します。

FANZAライブチャット

FANZAライブチャットは、エンタメコンテンツで有名なDMM.com発のリモ活サービス。

業界最大手で様々なジャンルを用意しており、リモ活の環境を整えてくれています。

FANZAライブチャットには「人妻ジャンル」があり、30代以降の女性でも活動しやすいことが特徴です。

また、バーチャルチャットも用意されており、自分の代わりにアバターを使ってリモ活することもできます。

\ 安全に稼ぎたい人におすすめ!/

VI-VO

VI-VOはスマートフォンで活動することを中心としたリモ活サービスです。

  • 5万人以上の女性が利用している
  • メールだけでも稼げる
  • 日払いに対応している

といった特徴があり、メールだけでリモ活することもできます。

また、様々なジャンルが用意されているので、学生やOLの頃からリモ活を始めて、年齢を重ねたら人妻路線に変えていくような使い方もできます。

\ メールで稼ぎたい人におすすめ!/

マダムライブ

マダムライブは人妻・熟女を専門としたリモ活サイトです。

10年以上も運営されている老舗サービスで以下のような特徴があります。

  • 26〜59歳の女性が対象
  • PCMAX(出会い系サイト)との提携で会員数が多い
  • プレゼントをもらえることもある
  • 有料動画や私物の販売でも稼げる

熟女好きの男性だけが集まる専門サイトなので、自分の年齢をコンプレックスに感じる必要はありません。

また、有料動画や私物の販売機能が、ほかのサービスにはない大きなポイント。

販売が上手くいけば、自分がログインしていない間にも出品物が自動販売機のように稼ぎを生んでくれますよ。

\ 40代以上の女性におすすめ!/

リモ活は何歳からでもできるが注意点もある

リモ活は、風営法やサイトの規約さえクリアできれば何歳からでもチャレンジできます。

数は少ないですが、高校生で稼いでいる女性もいるほど。

しかし、年齢に関する注意点があるのも事実です。事前に知っておかないと法律違反となってしまうこともあるので、この章でしっかりチェックしておいてくださいね。

年齢を偽ることは絶対にしない

法を守っている会社であれば必ず年齢確認をしています。確認をクリアしたいからといって、高校生や未成年であることを偽ってはいけません。

年齢を偽る行為は補導の対象となり、親や学校に連絡されるリスクが考えられます。

人の身分証明書を借りたり偽装したりするのも、違法行為にあたるので絶対にしないでくださいね。

年齢確認をしない会社は避ける

年齢確認をしない会社は法律を守る意識が低いです。

そういった会社のリモ活サービスを利用すると「報酬を支払ってもらえない」「登録料を取られる」「重いノルマを課せられる」などの危険があります。

自分の身を守るためにも、きちんと年齢確認を実施しているクリーンなリモ活サービスを利用することが大切です。

審査落ちにより働けないケースがある

年齢制限をクリアしたからといって、全員が必ず働けるわけではありません。通勤型のリモ活サービスでは、面接を導入していることがあるからです。

不合格となることは基本ないものの、よほどやる気がなかったり、社会人としての常識が足りなかったりすると、採用を見送られる可能性があります。

とはいえ、アルバイトを始めるときのようなごく簡単な受け答えができれば、大体は合格できるので心配いりません。

まとめ:18歳以上なら何歳でもリモ活OK

リモ活は18歳を過ぎれば基本的に何歳でも始められます。

アラサー以上になると年齢の高さを気にしてしまいますが、熟女や人妻といったサイトのコンセプトに合っていれば、むしろ求められる存在になれるでしょう。

一部ですが高校生でも登録できるサイトもあるので、18歳以上の女性はぜひ積極的にリモ活にチャレンジしてみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

かも子のアバター かも子 副業詐欺でカモられまくった三十路女

これまで副業詐欺にあった回数は20回以上(被害総額150万)😇
カモられまくって借金もしたけど、今では月収13万から月収70万になりました😇
カモられることなく副業で稼ぐ方法やコツを発信してます。

コメント

コメントする

もくじ